ども、生ける変態音楽ジャンキーと書いて綾瀬みさとです。

アメーバブログは前から知っていましたが、こうやってブログを始めるのは初めてです\*ω*/


趣味は音楽全般!そして読書!ショッピング!

そしてなんと言っても・・・

お昼寝!


現実逃避と書いて・・・


お昼寝!

重要な事なので声を大にしつつ2回言いました!

このブログでは綾瀬みさととかいう変人の割とどうでもいいことを中心に書きなぐってやろうかと思います!

とりあえず・・・

下北系最高。

近所迷惑になりかねないので今度は声を若干抑えました。

ではでは!

記事投稿出来てなくて、何で?何で?と思ったら・・・

この記事を書き上げたまま数分ほど放置していたのは内緒です(アホ