何日か前の続き。

綾峰家-自転車

結局、タイヤはずして、ここへ保管中。

家の中で自転車みると汚れがすごい気になってくる。

そんなわけで、パーツクリーナーと、ディスプレイスタンド購入。

そのうち届く予定。

まるごとおけないからディスプレイスタンドって微妙な気もするけども。。。

たぶんこれでメンテナンスしやすく、、、なるんじゃないかな。って思ってる。

使ってみないとなんとも。。。




綾峰家-クッキー

会社から誕生月の人へのプレゼント。
これと、SVの方からのメッセージカード付。

あああ。なんかすごいいいこと書かれてたε(@^ ω^)з


ちなみに、去年はチョコレート。
今年はクッキー。

まだ、食べてないけども。


最近、家に帰ったら22時。

ご飯食べて、片付けたら、23時くらい。

明日のお弁当作ってたら0時。

もっとテキパキっと動けたら時間短縮できるんだろうけども。


こんな感じだからお菓子食べる時間とかないんだよねぇ・・・。


夏に発売してたポテチ。

夏ポテト がまだ未開封でのこってるぜ・・・。

今月中に食べないと(汗



綾峰家-木

こちら。バス停前の木。

一緒に帰った子がなんか撮ってたので一緒に撮ってみた。

フラッシュのせいで色変になったが・・・。


iPhone 500万画素なのに、うちのデジカメ1080万画素より綺麗に撮れてる気がする。


ディスプレイのせいかなぁぁ。。




ゴッドイーターバースト アペンド版購入。


やる暇がない。。。。。。


とりあえず、寝ます。


おやすみー

photo:01



前使ってたイヤホンが断線したみたいで、右だけ音でなくなりました。

家にヘッドホンあるけども。外だと使いづらい。

なので付属のイヤホン使うことに。でもこれ。。。

白いコードって、わたしiPod使ってます。って主張してるみたいであまり好きじゃないなあ。

まあしばらくこれでいこうかな、、、



今日は凄い風強いよー。
傘壊れそうになった。。

iPhoneからの投稿
もう、、、今年は自転車乗らないなぁ。。っと思って部屋に自転車迎えることにした。

オートロックだけども、手動であけるドアなので玄関で一苦労。

今朝雨だったのでタイヤすこし拭くために部屋の玄関前で一苦労。

ドアストッパーみたいなのないので、やっぱり部屋に入れるときに一苦労。


新聞紙しいておいて、さあおくぞ。


と思ったら。。。



スペースたりなかった・・・


綾峰家-自転車


これじゃドア開けられません・・・。

ついでにドアの向こうにあるトイレにも行けない。。。


困った。

どこにおこうかなぁ。



布団の隣くらいしか置ける場所ないや><


倒れてきたらいやだな。。。



って、考えても布団の隣しか置ける場所ないから、そうしておこう。。。


(*´ω`*)。o○(タイヤはずす・・・・?)