何日か前の続き。
結局、タイヤはずして、ここへ保管中。
家の中で自転車みると汚れがすごい気になってくる。
そんなわけで、パーツクリーナーと、ディスプレイスタンド購入。
そのうち届く予定。
まるごとおけないからディスプレイスタンドって微妙な気もするけども。。。
たぶんこれでメンテナンスしやすく、、、なるんじゃないかな。って思ってる。
使ってみないとなんとも。。。
会社から誕生月の人へのプレゼント。
これと、SVの方からのメッセージカード付。
あああ。なんかすごいいいこと書かれてたε(@^ ω^)з
ちなみに、去年はチョコレート。
今年はクッキー。
まだ、食べてないけども。
最近、家に帰ったら22時。
ご飯食べて、片付けたら、23時くらい。
明日のお弁当作ってたら0時。
もっとテキパキっと動けたら時間短縮できるんだろうけども。
こんな感じだからお菓子食べる時間とかないんだよねぇ・・・。
夏に発売してたポテチ。
夏ポテト がまだ未開封でのこってるぜ・・・。
今月中に食べないと(汗
結局、タイヤはずして、ここへ保管中。
家の中で自転車みると汚れがすごい気になってくる。
そんなわけで、パーツクリーナーと、ディスプレイスタンド購入。
そのうち届く予定。
まるごとおけないからディスプレイスタンドって微妙な気もするけども。。。
たぶんこれでメンテナンスしやすく、、、なるんじゃないかな。って思ってる。
使ってみないとなんとも。。。
会社から誕生月の人へのプレゼント。
これと、SVの方からのメッセージカード付。
あああ。なんかすごいいいこと書かれてたε(@^ ω^)з
ちなみに、去年はチョコレート。
今年はクッキー。
まだ、食べてないけども。
最近、家に帰ったら22時。
ご飯食べて、片付けたら、23時くらい。
明日のお弁当作ってたら0時。
もっとテキパキっと動けたら時間短縮できるんだろうけども。
こんな感じだからお菓子食べる時間とかないんだよねぇ・・・。
夏に発売してたポテチ。
夏ポテト がまだ未開封でのこってるぜ・・・。
今月中に食べないと(汗


