こんばんはコーヒーAYAです!

 

 

 

 

今日は女性が男性にされて

 

ドキッとする&喜ぶ

 

キーワードをお伝えしますラブラブ

 

 

昨日の夜ごはん♡野菜たっぷりお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

女性は基本的に

男性が自分のためにやってくれること

が大好きです♡

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

自分が彼に愛されていると感じるからです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

誕生日をお祝いしてプレゼントをくれたり、

記念日にご飯に連れてってくれたり、

 

というのもすごく幸せを感じますハート

 

 

 

 

が、、

 

 

 

女性がふとしたときにきゅんとすることは他にあるんですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

そのキーワードが、

 

さ り げ な く ♡

 

 

 

 

 

 

 

女性は

さりげなく男性の優しさを受け取ることが

 

本当に一番愛されている

と思う瞬間なんですお願い

 

 

 

 

 

 

たとえば!

 

 

・なんでもない日にさりげなくデザート(シュークリームとか)を買って来てくれる

 

・さりげなく自分から手をつないでくれる

 

・外寒いときにさりげなく上着をかけてくれる

 

・自分がケガをしているときに言わずともさりげなくサポートをしてくれる

 

 

などなど。

 

 

 

 

女性が「やってほしい!」と言わなくても

自分のためにやってくれる行動に

 

 

 

 

女性は

あなたをMAX愛おしく感じます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はサプライズが大好き!!

 

 

 

なので

 

”さりげなく”やってくれる行動は

 

女性にとっては思いがけない

 

サプライズなのです照れ

 

 

 

 

 

彼からの愛を感じた女性は

 

自分も彼に

なにかしてあげたい♡

 

という気持ちになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私は彼から愛を感じたと思う日の夜は

頑張って夜ご飯を作りますナイフとフォーク

 

 

糖質制限中の夜ごはんです♡

 

 

 

 

 

 

男性の愛を感じる行動は

女性のエネルギーを上げてくれます!

 

 

 

 

 

それは、どんな形であれ

必ずあなたに返ってくるので

 

”さりげなく”をキーワードに

彼女が喜ぶ行動をやってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございましたクローバー