こんばんはコーヒーAYAです!
 
 
 
 
 
突然ですが、、
 
 
女性が男性に求めるものは何だと思いますか?
 

 
 
 
今日は男性が知りたい!
 
女性が彼氏にしたいと思う理想の男性像をお伝えしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
まず、女性は男性に
 
引っ張られたい
 
リードしてほしい
 
優しくされたい
 
こんな風に思っている女性が多いです!
 
 
 
 
 
 
また、
 
男性は精神年齢が低いと言う女性も多いので
 
自分より年上の男性がいいな!
 
と思うんですよね!
 
 
 
 
 
私も以前までは
 
 
絶対年上の男性としか付き合いたくない
 
同い年や年下は子どもっぽい
 
 
と思っていましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
なので
 
年上の女性や同い年の女性と付き合いたい方は
 
女性をリードできる
精神年齢の高さを魅せましょうハート
 
 
 
 
 
そのため、
 
女性が彼氏にしたい男性の理想像
 
紳士でリードしてくれる精神年齢が高い男性乙女のトキメキ
 
 
 
どんな人が当てはまるのかというと・・・
 
 
・歩いているときは
 さりげなく車道側を歩いてくれる
 
・外食ではおどおどせず
 自分から店員を呼んでくれる
 
・外食先でさりげなく上座を誘導してくれる
 
・車は安全運転してくれる
 
・会話の中で仕事の愚痴や
 ネガティブな発言ばかりしない
 
 
などなど!
 
 
 
挙げ始めたらキリはありませんが
 
こ~んな行動をしてくれると
女性の心の中ではもうきゅんきゅんです♡
 

 
 
 
分かりにくいな~と思う方は
男性がかっこいいと憧れる男性
になってみてくださいニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
男性が男性にかっこいいと思う瞬間は
スマートで男らしいところや
紳士な場面が多いですよね!
 
 
 
 
 
こういった男性は
女性もステキだと感じているんです♡
 
 
 
 
男性からも憧れられる
少しずつ紳士な自分になってみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
本日もご覧いただき
ありがとうございました赤薔薇