今日の雨は
 なんだかとても冷たい


 朝から降りだした雨は

 一時もやむことを知らず

 シトシトと降り続く


 まるで哀し涙のよぅ


 もしかして…
 
 アタシの代わりに
 泣いてるの?


 アタシが泣かないから…

 アタシが泣けないから…


 だからこんなに
 冷たいの?


 それならば…

 しばらくそのままで
 いてくださぃ

 雨ょ やまずに
 いてくださぃ


 アタシのココロが晴れるまで

 あの人の声が聴けるまで






 三日月に
 こっそり
 お願いしてみたの


 1度でいぃ。
 あの人があたしを
 抱きしめてくれます
 よぅに…… 



 って。






 いつかみた
 素敵な笑顔


 いつかみた
 凛とした横顔


 いつかみた
 寂しげな瞳が



 僕をいっそう
 苦しめる