ダイニングテーブルに

イスは必ず4脚必要?


    

アイ工務店でマイホームを建てました
暮らしについて投稿してます乙女のトキメキ

あやみんのインスタグラム


我が家のイスは2脚のみ


ダイニングテーブルセットって

なぜか4脚が多いですよねちょっと不満


おそらく4人家族を想定して

いるのかと思うのですが…


実際子どもが大人イスを使うのって

ずいぶん先なんですよね真顔




そうするとあまりがちになるので

我が家は思い切って2脚にしましたひらめき


イベントバナー

 

イスはバラバラでよい


イスって本当に好みが分かれる!

系統によると男性は深い触り心地が

好きとかあるみたいです看板持ち


我が家はモモナチュラルで

各自好きなイスを買いましたニコニコ



来客が多いおうちは

4脚揃えた方がいいかもですね!

我が家はめっっったにないので泣き笑い


たまのお客様はこういうスツールで

対応してます指差し



オーク床との相性ばっちりです飛び出すハート


トイレのゴミ箱はコレ


常時設置しないので掃除がとにかく楽!

ジップがついていて匂い漏れなし指差し