もっと早く欲しかった泣き笑い

 
こんばんは!
2年前にアイ工務店で
マイホームを建てました
あやみんです乙女のトキメキ

 

毎日の暮らしについて投稿してます看板持ち

あやみんのInstagram


 

キッチン収納の悩みって奥深いですよね…
お皿とか収納グッズはあるけど
意外とコレ困ってました

 

 

ビニール袋 魂が抜ける

生ゴミとか捨てるのに便利だから

取っておきたいけどかさばります…

 

そんな時楽天で見つけた神アイテム

 

 

 

 

最初はね、ビニール袋の収納?

わざわざ買わなくても大丈夫だよ凝視

 

って思ってたけど

 

 

この2個の穴がよく考えられていて

小さい口から新しいのを入れると

勝手に大きい方から古いのが出てくるのひらめき

 

 

 

もっと早く欲しかったー!
人気なのにはワケがあると悟った
あやみんなのでした泣き笑い
 
トトノはいろんな種類があるから
楽天マラソンで揃えたいなぁ目がハート
 

 

キッチンの便利グッズ
もっと整えていきたいですニコニコ

ここまで読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート