アイ工務店で家を建てました
あやみんですニコニコ
先日IKEAに行ってきました!!


ストーリー毎日更新してます指差し

あやみんのInstagram



IKEAは朝イチに行くべし飛び出すハート


IKEAってショールームあり

かわいい雑貨もレストランもあって

もはやテーマパークみたいですよねニコニコ



実は…

IKEAは朝イチがお得なんです目がハート

混んでいない、駐車場が停めやすいのと…


開店後から11時まで

モーニングがあるんです乙女のトキメキ



モーニングプレート400円って
嬉しい価格ですよねよだれ
100円前後のパンを足しても500円!



しかも!!

IKEAファミリーカード持参で

フリードリンク無料不安


ファミリーカード作るのに

お金かかりません!!

これからIKEAに行く人は

おすすめですよ乙女のトキメキ



LOWYAの家具もかわいくてスキ目がハート



IKEAに行った理由は
また投稿します

ここまで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ