こんにちはウインクみーやと申します気づき
埼玉県に住む35歳の専業主婦です
キラキラ

2人の男の子の子育てに奮闘しながら、毎日を楽しんでいますルンルン

フォロー、いいね、大歓迎ですニコニコ飛び出すハート
宜しくお願いしますにっこりラブラブ


昨日の夜、長男とおやすみをしてみんな寝室に入ったのですが、それから10分ほどして長男が夫婦の寝室に入ってきまして、かなりのドヤ顔で…




「歯が抜けそうだったから自分で抜いてやったわぁ!!」



と言ってきました泣き笑い





いや、いきなりビックリしたよ笑いドヤる事でもないと思うんだけどね昇天グラグラしてたから、自分でえぃ!っとやったようですアセアセ





長男の抜けた歯は、今までこんなケースに収納してとってありますグッ




初めて抜けたのは、2017年の10月5日!!

5歳の時だったねニコニコあの頃は可愛かった。笑





そして昨日の抜けた歯を合わせて、今まで14本も抜けました拍手着々と大人の階段を登ってます二重丸





もう奥歯に近い大きめの歯も抜け出して、あとちょっとしたら全て大人の歯に生え揃うのかなぁキラキラ


(汚い写真すみません)





昔はよく抜けた歯を家の屋根の上に投げたり〜っていう迷信もあったけど、最近は収納ケースにとっておく事が増えたみたいですねにっこり





大人になった時にこれを見て「俺の歯ちっちぇ〜」とか思うのかな?その時まで、大事に保管しておきます照れ音符




↑うちのはこれかな?星のデザインのやつ星





最近は可愛くておしゃれなケースがたくさんありますね指差しお子さんの成長の記念にラブラブ