こんにちはウインクみーやと申します気づき
埼玉県に住む35歳の専業主婦です
キラキラ

2人の男の子の子育てに奮闘しながら、毎日を楽しんでいますルンルン

フォロー、いいね、大歓迎ですニコニコ飛び出すハート
宜しくお願いしますにっこりラブラブ


昨日は久しぶりに家族でお出かけ車

3年ぶりの横浜へ行ってきましたーー拍手



前回行った時は次男を妊娠中だったなぁうずまき

コロナもまだ流行ってなかったしアセアセ







そんなわけで最初に向かったのは、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドです波



先週は入間のアウトレットに行ってたんですが、そこでたくさんお買い物券を貰えたので、それをまた使うためにチョキ



あとどーーしても食べたいものがありハート

これを目的に行ったのが本音ですてへぺろ



それがこちら↓





ROCCA(ロッカ)のクレープキラキラキラキラ


このメロンのやつがどーしても食べたくてちゅー



メローン酔っ払い見た目も可愛すぎるラブラブ

Instagramで見て、食べたいと思ってたんです音符



お値段そこそこするけど、もちもち生地で本当に美味しかった星あと、この横濱ブリュレのクレープも照れ



レモン風味で、これまた最高!!

こっちは定番みたいです指差しメロンは夏限定ウインク



外のテラス席しかないので暑かったですが、美味しいクレープを食べて幸せでした目がハート



クレープあーんの顔泣き笑い




そのあとはまた買い物をしたり、近くの海に降りてカニさんを探したり爆笑



長男はカニをたくさん見つけて嬉しそうでした照れ








アウトレットの後はマルイシティ横浜というデパート?に行き、長男希望のポケモンセンターへ星



ここでお土産を買ったり、メザスタのゲームをしたりしましたにっこり飛び出すハート

お土産の値段の高さに、震える母不安







そしてポケモンセンターの後にみなとみらいの方へ移動して夕飯を食べ、最後は去年の春に出来たばかりの、ロープウェイに乗ってきました爆笑気づき


https://yokohama-air-cabin.jp/


やっぱ横浜は夜景が綺麗だし、夜に乗りたいよね〜となって、夕飯後に乗ることにしましたチョキ





まだまだ新しく、中も綺麗でしたグッもちろんエアコンついてるよニコニコ





めちゃんこ綺麗な夜景ニコニコ子供たちも大興奮!!



片道10分くらいかな?割とあっという間ですが、とっても綺麗で良い時間でした流れ星



夏の良い思い出になったね花火







今回の横浜旅はこれにて終了音符


色々つけ込みすぎて疲れたけど、海も見られて癒されたぁニコニコラブラブ今度は中華街かな気づき


とても楽しい一日でしたぁひまわり