こんにちはウインクみーやと申します気づき
埼玉県に住む35歳の専業主婦です
キラキラ

2人の男の子の子育てに奮闘しながら、毎日を楽しんでいますルンルン

フォロー、いいね、大歓迎ですニコニコ飛び出すハート
宜しくお願いしますにっこりラブラブ


連日の暑さに嫌気が差している皆さま、お疲れ様ですアセアセ来週は台風が近づいているようですねびっくり



少し雨降って暑さが落ち着いてくれるといいなぁと思いつつ、災害がないようにと願っていますお願い



そんな昨日は、中学時代の友達と2人でランチに行ってきましたウインク音符いぇーいラブラブ



新座市にある「旬菜」というお店です気づき

初めてのカジュアルフレンチキラキラおしゃんラブ





チキンのマスタード焼きハート



かぼちゃのスープハート





あぁーどれも美味しかったデレデレ

いつも子供達がいると丸亀製麺とかガストとかになっちゃうから、体に沁みるね笑



小さいお店だったけど、お料理は本格的でとっても美味しかったですニコニコお米まで「うまっ」と声を出してしまうほど粒が立ってて美味しかったちゅー



フレンチだけどランチはリーズナブルなので、お近くの方はぜひ行ってみてください爆笑!!


http://machirepo.info/gourmet/syunsai.html



ランチの後はスタバに移動して、お茶しましたコーヒー
お互いに「なにわ男子」が好きなので、話が盛り上がったね指差し飛び出すハート

昨年のコンサートDVDも友達に借りたよ〜チョキ
メジャーデビューが発表された時の公演チューリップ



YouTubeで少しだけ見たけど、これがまた泣けるんだわ泣き笑いもらい泣きした泣き笑い


何かさ、若い男の子たちの涙っていいね笑今まで頑張ってきたんだねって応援したくなる気づき


次男が昼寝してる間に、こそっと見てキュンキュンしようと思います爆笑

↑超お気に入りで毎日使ってますラブラブラブ