今日は免許の更新で管轄の警察署に行ってきました
(私、ペーパードライバーなので優良講習です
)
乗り換えで押上駅を使ったので駅から直通でソラマチに行けた
のでチョロっと偵察してきました![]()
平日なのにものすごい混み様で人混みの苦手な私には
ちょっとキツかったなぁ。。
でもベビーカーの人もたくさんいてお子様連れでも全然
OK
そうですね
お茶出来るお店もたくさんあったので落ち着いた頃
にゆっくり行ってみたいな![]()
お一人様だったし、おのぼりさんに見られるのがはずかしいので
写真
は撮りませんでした![]()
そしてフランフランの前を通ったらジャックラッセルテリアの
(我が家のマイロ嬢の犬種です
)
マグカップが売ってたのでお買い上げです
しかもSALE品で240円![]()
最近、定価で物を買ってないです
←ケチ
最近の彩乃姫は![]()
保育園で先生から前髪が長いと指摘を受けスキバサミで
バッサリ切ったのですが・・昭和の子供ですよね![]()
![]()
おらっち、昭和チックだぜぇ~ ワイルドだろぉ~ byアヤちゃん
保育園ではプールが始まり、彩乃もベビーバスを使わせてもらって
毎日楽しんでいる様です![]()
最近、彩乃がマイロのトイレが気になるらしく、頻繁に触るんです。。
私も都度叱り
、手を洗わせて、彩乃は泣く
の繰り返し![]()
マイロもトイレがないと困るし、トイレの場所を変える事も出来ず
困っています。。。ワンコがいるご家庭のみんなはどうしているの
かしら・・・![]()
彩ちゃんトイレは触らないでね
byマイロ
Android携帯からの投稿


