年賀状印刷し終わってもまだ寝ている子供達・・・
もう午後2時ですけど。。。今寝ちゃって今夜寝てくれるのかい![]()
フリースを蹴ってお腹を出してしまうので授乳クッションで
この人(犬)は起きそうな気配![]()
こういう空いた時間を使ってマイロのごはんを作ってます![]()
うちのマイロ嬢はある日突然ドッグフード(ドライフード)を食べなく
なり、渋々ながら手作りする事になってしまいました。。
←市販のフードを毎回買ってるとお金が高くつくので![]()
今回は業務用スーパーで498円/1kgで購入した国産ささみを使用
&冷蔵庫にある野菜(キャベツ、人参)を細かく細かく刻んで。。
冷めたらタッパー&ジップロックで保存して1週間くらい持たせます
この細かく刻んだりする作業は今後の離乳食にも出てきそうですね![]()
マイロのごはんと彩乃の離乳食
大変そうだなぁ。。。



