タルト♪ | ayamilk*cafe @ブログ

タルト♪



○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○


こんにちは~★
今日はぽかぽかして、眠たくなっちゃう一日でしたMe

もう明日からゴールデンウイーク!!って方も多いかな☆
休みの前の日って、なぜか
休みの日以上に盛り上がったりしますよね~(*´艸`)
ハート

カップケーキ

先日記事にも載せましたが
新作でUPする予定のタルトのマグネットなんですが
マグネットとしては、2個しか作ってなかったのですが
ホールの状態で撮った写真が可愛かったので
UPしま~す(o´艸`o)
いちご



こんなに大きいホールで作ったのは初めて
↑
すごいボリュームで盛り付けも楽しかったです(人´∇`)☆゚.:。+゚





独り占めして食べたらすごいことになりますね(笑)
あとは、何に加工しようか考え中です
ひよこ

にこちゃん

マグネット1点は近々ネットショップにUP予定です
ハート
UPしたらまたお知らせ致しますね~(* ゝ艸・)


ツイッター始めましたカップケーキ
フォローお待ちしてます゚+。:(*'▽`人)ラブラブ

Twitter Buttons



あやみるく☆応援の

「ポチ」是非お願いいたします(人´∇`)ラブラブ



応援してくれるみんなが大好きにゃっ♪


ポチ応援してくれるみんなが
だいすきにゃぁ~(*ノωノ)キュン音譜

ピンク苺 a Y びっくり peko sei l peko ピンク苺


ショップはこちらから☆



森のACHA
ayamilk*cafeの商品を委託させていただいていますハート
森のACHA


ayamilk*cafe    ayamilk*cafe    ayamilk*cafe

○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○