何かおいしいものを食べている時が

一番幸せです!!

今日はいつもよりも涼しいので

食欲が増して、パンとのり弁食べちゃいました爆笑

明らかに食べすぎました。。


でもおいしいものでも、

おいしいと感じられなかったりすることも

あるわけで

それは、精神的なものだったり、

体調的なものだったり、

いろいろ原因はあるわけですが、、

とりあえず、おいしいものを

おいしく食べられる、、

これ以上の幸せはないかなと

思うわけであります。


ダイエット中の方もチートデーを設けて

幸せを味わうのも大事かと思います。


とはいえ、食べ過ぎで苦しいです笑い泣き

現場からは以上ですニコニコ