理不尽なこと、

納得できないこと、

大嫌いだ。


人は何考えているかわからない。

こちらが思いもよらない悪意を

持たれていることもある。


私はあまり他人に興味がない。

私もあなたも自由にしましょう、

という考え。


でも考えを押し付けられるのは

我慢ができない。


要は子供っぽさが抜けないのだ。

私はアダルトチャイルド。


悪口は言いたくないので

誰にも話せない。

ここで、なんかよくわからないことで

憤ってると思われても

私にはここしか発散するところがなかった。


本人が聞いているのに

本人に言わずに他人に言うって

胸くそわるいったら。


まだまだ気は晴れないけど

もう考えないことにします。


お目汚し、失礼しました。。