大物を洗ったので、

脱水がうまくいくか不安に、、。

ただ、ただ、見守る。


そしてうまくいった!の図。


なんだかよくわからないと思いますが。。


その後も見守ったり、子供の上履きを洗ったり、

また見守ったり。。


縦型なので優秀なのですが、

それでも水をいっぱいに貯めて

一回やり直していたよ悲しい


そして、洗った上履きを脱水だけして、

今はカーテンを洗っていますニコニコ


洗濯機を見守るのは心配症だからでもあり、

楽しいからでもあり。。


ドラム式の時は脱水ができなくて

何度も何度もやり直してて

あれは、ホントに買い替えてよかった!

でも最近のドラム式も進化してるかもね。


そんなわけで洗濯三昧の一日です照れ

ではまた。