いつも元気で病気とは縁遠い息子くん。

インフルエンザにかかってしまいました。

こういう時、私まで不安になってしまうのです。

私はお母さんなんだからしっかりしなきゃ、

と思うのですが。。


このまま悪化したらどうしようとか

考えてしまいます。


私は私でその前に咳がたくさん出ていました。

熱はなくて病院でも検査はしていないところだったので、抗生薬と咳止めが出されました。


もしかしてうつったのかな?

たぶん、いや間違いなくそうだよね。。

かわいそうに。


私はずっと熱が出ないまま。

咳は薬のおかげで良いですが

なんとなくだるい(いつもか😅)。


食事が困る。

梅干しもダメ。卵もあまり好きではない。

どうしたら良いのだろうか。


どうしても、メンタルがやられる。

落ち込む。。


早く治ってくれーーー!!


それではパー