あんにょん!

かなりお久しぶりです👐


FC更新のお知らせがきてもうそんな時期かとしみじみしながらも、長男高校進学・次男中学進学とハチャメチャ物入りなタイミングであります😟





さてさて今日は


次男坊が誕生日なので行ってきたよ~🎁🎉🎂







和菓子は絶対注文しようと思ってたらあたしより先に


マンネが頼んだ我が推し💛チミー




チョコ味🍫チミー💕🐥

なんとなくパーツの配置がおかしい気がするのは、気のせい?💦




マンネと半分こして、

少し罪悪感を感じつつもㅋㅋ   

美味しかったです😋







そして、ミンミさん家族5人でゲ
ットしてきた可愛いお品たち💜





びっくらポンで缶バッチのチミーが出た瞬間

自分の物にしたくて旦那以外みんな殺気立ったの笑えるㅋㅋㅋ



結局ミンミさんのカバンに付けさせて頂きました🥰



クリアファイル2,500円で1枚



食べ盛りの子どもたちのおかげで3枚ゲット🤣


あイタタタァ~💸💸💸💸笑




でもすごい楽しかったし、子どもたちが喜んでくれたのが1番💮

帰ってきて早速ランドセルに入れてましたね❗





あたしも幸せでした🤗







サランヘ💜



























あージミナキヨ〰️‼️











やっぱ〆はグクミンでしょ?ㅋㅋㅋ