[今日の防弾]2018大衆文化芸術賞花冠文化勲章🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️アミ皆さんのおかげで、そしてアミ皆さんと一緒にいただいた賞です。ありがとうございます☺️








アミ皆さんといただいた賞です 心からありがとうございます😭🙏#JIMIN#ウリアミがもらった







会場でジミンが手を合わせて見てたのは


こちら↓↓自分たちが載ってるとこ見て感謝の合掌だったのね!!なんて心が綺麗なのパクジミン笑い泣き










「大衆文化芸術賞「文化勲章防弾少年団」家門の栄光、国家代表の心 "



「文化勲章の栄光をファンに向けていきたい」と述べた。

防弾少年団は、10月24日午後、ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで開かれた「2018大韓民国大衆文化芸術賞」で文化勲章を受賞した。これ防弾少年団は、歴代最年少の文化勲章受賞者に残るされた。

リーダーRMは「本当に感謝する。私は防弾少年団のリーダー的な関係に常に受賞所感を引き受けに今日は、個人ごとに感想をにいいから友達に他の馬の多くすることができたい。すべてのアミ方が栄光回したい」と話し始めた。

ジンは「一度は装飾も感謝します。そして、私たちは海外によくいくの多くの方がハングルで、私たちの歌に沿って歌ってあげハングルの勉強をたくさんした誇る。とても胸がいっぱいし、今後の文化の多く知らせるために努力する」と述べた。

ヴィは「今はよく分からない。今はマンムの中にあるこれをどのように表現すべきか分からない。本当に後に家族が私を誇りに思うようだ。そして、アミ方私の表現をよくできないが、本当に感謝して愛していると言ってあげたい。ここにいる方すべて是非も良い日々が、いっぱいして欲しい」と述べた。

シュガーは「家門の栄光である。とても感謝します。今年は本当に多くのことがあった。ビルボード1位、ビルボード・ミュージック・アワード、AMA、UN演説まで、その中でこの装飾は、本当に光栄なことだ。

ジミンは「毎日のリーダー型が所感を話しヘジュダ私出てくるから、心臓が爆発しそうだ。あなたが賞メンバーたちと私たちの会社の家族の方々、そしてスタッフ、マネージャー兄さんたちは、皆さんと一緒に作っては真の意味が大きい。私は本当に大きく近づいてくるということをもう一度話してくれるようだ。だから、一緒に皆さんには本当にありがたく、この賞は、あなたの分け前と必ず話したかった。心から感謝します。私たちはここで、おそらく最も後輩であるようだが、心から尊敬する先輩たちにお会いできて光栄だ。先輩たちのように多くの人々に良い影響与えることができるように努力する」と述べた。

ジョングクは「一度このように貴重な賞受けるくれとても感謝します。この桁にいる先輩たちは、先生と一緒に受賞することができて本当に光栄だと思っている。そして、率直に言って、この賞は、私たちにはまだ多くの過分上と思う。しかし、これからもっと熱心に努力しなさいという意味で与えられた賞だと思って感謝受ける。そばそばで遠くからいつも応援してくれて信じてくれるアミ皆さん、私たちの家族、パン・シヒョク代表様、本当に感謝します。これからも世界のあちこちで韓国文化を知らせるのに貢献したい」と述べた。

ジェイホップは「防弾少年団の希望ジェイホップだ。私はこのコメントを活動し続けてきたが、本当に韓国の大衆文化の希望になっていっているとても満足してうれしい。花冠文化勲章、本当に大きな賞である。軽いのに本当に多くのスタッフたちの苦労と情熱、防弾少年団の血と汗、全世界アミあなたの力強い歓声が含まれている貴重な重量がある上だ。本当にこれから大衆文化の希望になって素敵な活動たい。本当に感謝する。アーミー愛している"と明らかにした。

「大韓民国大衆文化芸術賞」は、大衆文化芸術家の社会的地位を高めて努力と成果を奨励するために設けられた政府褒章戸田。

受賞者は、全国民を対象とした賞の候補者公募、予備審査委員会は、本審査委員会は、政府の公的審査委員会は、国務会議の議決を経て選ばれた。

「大韓民国大衆文化芸術賞」側防弾少年団を文化勲章受賞者に選定した理由について、「韓流の発展に新たなマイルストーンを立てた世界のミュージシャン」とし「韓国歌手としては初めてビルボード200チャートで2つのアルバムに相次いで1位を記録するなど、Kポップ位相を高めた」と説明した。

防弾少年団は、2013年6月歌謡界例デビュー、過去5年余りの間質の音楽と舞台をベースに成長を重ねてきた。今年の韓国の歌手最初の2年連続米国ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」1位の記録、国連児童基金(UNICEF)の青年アジェンダ」ジェネレーションアンリミテッド(Generation Unlimited)」講演、米国有力時事週刊誌「TIME(タイム)」グローバル版の表紙モデル抜擢などの快挙を成し遂げた。