本日21時~
 BONVOYAGE S3 EP.6 
  " 別々にそして一緒に "








EP.5 BEHIND 
↓↓このシーンなかったけどムカムカめっちゃ期待してたんだけど!?どゆことよーーーーーーーおーっ!




でもこゆイチャコラシーンがあったので良しとしよう!!


というかグクミンしか残らなかった記憶…



シッパーフィルターかけてるとこんな感じに見えるよね❤️



生肌を目尻下げまくって撫でるジミンシィと無抵抗のジョングクシィ❤️萌

それとご飯が食べたいジミンに『ナイ』を連呼グクを上目遣いににらむとこが好きだったよ❤️





うん♡グクミン♡良き良き♡♡





ピザ屋さんで
ほぷさん「僕の体はいいけど服はダメだ!」
じんにむ「服は踏んでもいいけど僕はダメだ!」

この服に対する思いの違いがウケる爆笑

グクめっちゃキレイにテーブル拭いてたし、車も拭いてたね☆しかもバスタオルで洗車してたよね、ビックリしたよハッ

くおずはもっと長男に優しくしてあげてチュー

そしてハエで盛上がるバンタン(笑)
アイスを無理矢理あげるマンネに流される長男♡
スーパーで始まった汽車ごっこ、どこ行っても楽しいねぇ♪なむじゅんは身に付けてるサングラスを探す「眼鏡眼鏡」状態だったね←分かるかな?(笑)
テテが赤ちゃん見つけて舜で喜ぶとかね♡ヤンヤン運動会の車内とか、行こうと言いながらひたすら日焼け止めを丁寧に塗るほぷさんとか、短いながらも楽しかった爆笑ルンルン





さて今夜も楽しみだぁ☆






















なむじゅんのソロ曲《Forever rain》MV公開されました!!思ってたのとは大幅に外れてなんだか雨の日のなむ散歩イメージがしました。



 


和訳お借りしました


 



 





MVのアニメーションはこの方のようです↓↓