ビッヒのお知らせを和訳してくれてます。








これを受け各メディアから(ARMYたちも)ジミンへ応援メッセージが❤️#Get Well Soon Jimin  「ジミンの早い回復を願っています」ホントにその通りです流れ星キラキラ









 Graham Norton Show  収録は終わってますね!





画像がアップされてます






座ってのパフォだったようです。



観客からのサジン











BBCニュースでインタビュー受けてます






Graham Norton Show終わりかな?





















BTSウェブサイト記録破る














イギリスでのインタビュー
まさに『騒がしいアンケート』(笑)
日本のアニメ好きな❣️ポケモンの時のテンションが異常なリーダー愛しい爆笑ジミンの「I LOVE ALL 」押し(笑)












こちらもインタビュー
簡単な英語なので分かりやすいんじゃ?








ジミンのラブリー押しはすでに始まってた(笑)ワールドワイドハンサム…さすがッス笑い泣き










こっちはアメリカのインタビューだったかな?




お借りしました❤️







TIMEの内容を一部和訳してくれてます 











記者の方かな?(わかんないです)











リナサワヤマさんのツイとInstagramになむじゅんとのサジンがアップされてます☆























10日フジテレビ プライムニュース 
グクのケガの心配の声…4位









🐨”人気というものが永遠ではないことは分かっています” RMが微笑む。”だからこそ僕たちはこのローラーコースターに乗ることを楽しみますし、終わりが来ればただ終わるのです。僕たちはジェットの中、スタジアムの中にいますがこれが自分のものだとは思いません。ただ誰かにお借りしているようです。” 

🐭名声とは影のようです。光があれば、暗闇がある─付いてきてくれるものであり、逃げられないものでもあります。だけど人々は俺たちのプライバシーを尊重してくれる傾向があります。美術館に行っても多くの人々は俺たちに何もせず、俺たちがその場を離れてからSNSに投稿するんです。 

(巨大で情熱的なファンベースからの関心について)

🐿もしそれが過剰になり一線を超えてしまえば、ストレスの元となることはあるでしょう。ただ少なくとも僕にとっては、それも彼らの愛のサインなんです。