防弾少年団、万席の米スタジアムコンサートも売り切れ…"圧倒的需要



グループ防弾少年団の初のスタジアムコンサートも熱い人気の中全て全席売り切れとなった。 

防弾少年団は10月6日、米ニューヨークシティ・フィールドでコンサートを開催する。韓国の歌手初、また防弾少年団にとっても、初のスタジアムコンサートだ。 

該当コンサートはチケットオープン直後、売り切れを記録した。シティ・フィールド側は公式ツイッターを通じて防弾少年団コンサートの完売のニュースを伝えた。 

シティ・フィールド側は"アミ(ファンクラブ名)にありがたい。圧倒的需要によってビックヒット・エンターテインメントのチケットは今から求めることができない。10月6日に会うことを期待する"という文を残した。 

今回の公演は、防弾少年団が米国で初めて開催されるスタジアムの舞台で万席規模で行われている。












トレンドワードにもなってます!




シティーフィールドからもツイが




初日1時間で完売!!
スゴすぎる
スゴすぎるよ
バンタン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ