この子知ってる?(´ー`)σ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


8月30日(土)

Plum撮影会@神楽坂エリア


屋外個撮です♪ご予約はこちらから(・∀・)↓


http://ameblo.jp/plum-photo/entry-11843481561.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~

















土曜日のfresh!さんの撮影会では

たーくさんの方に撮影して頂き、

素敵なプレゼントも・・・ありがとうございましたっ恋の矢ラブラブ!














こちらは前の前のfresh!さんの時のオフショット目



ロケバスお隣だった明日香ちゃんと

セーラームーンのメイクポーチおそろいだったのぉぉぉっドキドキ



セーラームーン最高ビックリマーク女子の永遠の憧れっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

って声をそろえてかなり盛り上がっちゃいましたにひひ(笑)














撮影会に来てくださった方が・・・


セーラームーンの新作アニメのCDを

プレゼントしてくださいましたぁぁぁ(´□`。)感涙





ありがとうございますっ!!

完全にヲタな私は死ぬほど嬉しかったですっ!!泣LOVE


本当に本当にありがとうございますぅぅぅぅっドキドキヽ(゜▽、゜)ノ







そんな私のお部屋のセーラームーンコレクションは、

日々どんどん進化し・・・


とゆーかエスカレートし・・・(笑)








ちょこっとだけお見せすると








じゃーーーーーーんアップ(ノ´▽`)ノ





結構笑えないガチなレベルに到達してますぼー(笑)

これほんの一部だから(笑)








今日はまた別に、

最近ちょーハマってるキャラがいるので、

みなさん興味無いかもしれませんが、

全力でご紹介しますううチョキ(笑)






これ↓




アニメのDVDとキーホルダーのおまけ付きファンブックドキドキにひひ






やる気がなくていつもぐでーっとしている癒し系


そのキャラの名は・・・




「ぐでたま」!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ











みなさん御存じ?( ´艸`)




TBSの朝の情報番組「あさチャン」で、

毎朝7時50分から放送されてる

ショートアニメのキャラで、

今ちまたでじわじわブレイク中なんですよクラッカーべーっだ!







ハマりすぎて、ぐでたまグルメが食べられる

TBSのイベント「デリシャカス」に行ってきましたー音譜ヾ(@°▽°@)ノ









お目当てはこちら・・・



ぐでたまちゃんが乗っかってるクレープ

その名も「ぐでーぷ」!!ヽ(゚◇゚ )ノ(笑)





わーい音譜

本物のぐでたまに会えたみたいな気分~ドキドキラブラブ!(笑)













ぐでたまうちわをもらって、

ぐでたまだらけで記念撮影上げ上げラブ目





幸せーーーーじゅる・・心(笑)










TBSストアで、ぐでたまクッションもげっとドキドキ


このぐでぐで感、癒される~(´∀`)






早速うちのわんこと仲良くさせたにゃLOVE








ぐでたまのチャームポイント、

ぷりっぷりのお尻も見事に再現されてます!!ヘ(゚∀゚*)ノ





このキモ可愛いさがたまらんですドキドキ(´0ノ`*)










あとTシャツもドキドキぺこ



足がキモくて好きすぎる・・・・(笑)




そして我ながら似合いすぎるドキドキ(笑)




パジャマにするのドキドキ







以上、私がハマりにハマってる「ぐでたま」の紹介でしたーかお上げ上げ



みなさんもぜひ、早起きしてあさチャン見てみてーっおんぷ(≧▽≦)







キスマーク