ド真ん中 | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

6月14日(土)plum撮影会@お台場


屋外個撮です☆


ご予約はこちらから↓

http://ameblo.jp/plum-photo/


宜しくお願いしまーすドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~





あっという間に6月だぁー(  ゚ ▽ ゚ ;)





撮影会に向かう途中の電車の中で初めて見た

fresh!さんの今日の告知ページ目



いやぁーん!!ド真ん中!!叫び

恥ずかしーっラブラブ照れるぅーっドキドキ(///∇//)(笑)









その勢いのまま、撮影後の集合写真も、

珍しく、前列ド真ん中とったったパー(笑)




今日はスタッフさんが盛り上げ上手で、

みなさまが盛り上がり上手で(笑)、

いつも以上におしゃべりがはずんじゃいましたねっビックリマーク(●´ω`●)ゞ




すっごぉーく楽しかったっドキドキラブラブ!










なんというか私・・・・

いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくださるみなさまのことが・・・



愛おしくてたまらんですっ!!(*゚.゚)ゞ(笑)








表現の仕方もっと他にあるだろーって感じですけど。(笑)




撮影会の時間を毎回楽しく大切に過ごしていきたいなーと

改めて感じましたドキドキ(・・。)ゞ







fresh!のスタッフさんからもねー、

「彩ちゃんのファンの皆さんは良い方ばかりで

なごやかで、いつも楽しく仕事できます」的な

ことをよく言って頂けるのラブラブ( ´艸`)






やったねビックリマーク嬉しいなぁーラブラブ!チョキ
これからも仲良くやってきましょーねキスマーク(笑)








昨日の野木坂個人撮影会のお写真ニコニコカメラ









今日の大撮影会と2日連続で来てくださった方々・・・

本当に本当にありがとうございます!!きゃー





感謝感激ビックリマークo(;△;)o

我らマブダチ!!って感じです!!


(これも他にもっと表現ある気がする・・・笑)











私のわがままおねだり聞いてくださって

作品CDデータのプレゼント本当に

ありがとうございますクラッカーラブ





みなさまとの思い出を私も大事に取っておきたので、

CDデータでご提供頂けたら泣いて喜びます目アップ


ぜひみなさまの作品をもっと見せてください音譜(^人^)








ではでは、今日は疲れをとってよく休んでくださいねべーっだ!ラブラブ

またお会いしましょー(・ω・)/





キスマーク


Android携帯からの投稿