肌休めのGW | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


こんばんわぁ(^^)v

素敵なGWをお過ごしですかぁ?ニコちゃん四つ葉










とんでもなくイイお天気だったので、私はまた伴走クラブで10キロ走りましたよぉラブ目音符







めちゃめちゃ気持ちよかったぁーっ!!ラブラブ!







今回は、パラリンピックマラソン出場を目指す方と一緒にジョグさせて頂いて、貴重な経験ですごく刺激を受けました!!にこ







強化選手に選ばれたとのことで、

年齢的にもだいぶベテランさんであり、自己ベストが何年も更新できなかったそうなのですが、大きな目標に向かって頑張れるチャンスに出会い、辞めずに続けてきて本当に良かったと…



心に響く話をたくさん聞けました(*゚∀゚)





何においても、常に高いモチベーションを保つことは簡単なことではないけれど、こうして輝く方々とお話する機会を持つことは、私にとっても元気の源になります好Wハート














話は全く変わるのですが(笑)、彩がディズニーのキャラクターで一番好きなのはジミニークリケット(*'∀`*)vLOVE



(ピノキオの足の先に乗ってるコオロギのおじさんのことネキラキラ笑)





なんだけども、マイナーすぎてグッズが全然無い…ううっ...
(どっかで見つけたら、ソッコー報告くださいネ!!笑)












2番目に好きなのは、ティンカーベルラブハート



(ラインストーンのティンカーベルT見つけたのハート夏になったら早く着たいっキャハハ上げ上げ)
















そして、ピンク×パープルの色合いからして(笑)大好きなのがデイジーちゃんLOVEラブ目



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』











特に、ドナルドとデイジーのラブラブグッズが可愛くて好き好ハート







このマスコットも…



↓↓


こうなるのだハートラブ目




いやんハート(///∇//)笑
















そんな私、最近ディズニーストアでこんなものを発見!!目

↓↓







丸くて可愛いけども…
ななな、なんなんだコレは!?叫び




…と思ってたらなんと!!











美容パックでしたきらきら!!( ゚∀゚ )









早速…

お風呂中の彩さん温泉


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

(相変わらずのお姿…w)







そして・・・・









風呂上りにデイジーパック中の彩さん!!(笑)


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』








ぷっ…!!じゅる・・(←自分の姿を見て吹き出す音w)












両方のほっぺにデイジー付けて、なんかバカっぽいよ彩さん!!ヘ(゚∀゚*)ノ(爆笑)






だがしかし、桜エキス配合でイイ匂い&お肌スベスベになりやしたドキドキ(*´ω`*)

そんな感じで、休日はスッピンすぎる彩でした高笑い(笑)





ばぁいべーっだ!パー






キスマーク



Android携帯からの投稿