あにばーさりぃー!!!! | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~梅元理絵・羽丘彩企画 夜桜お花見オフ会を開催しますヽ(*・ω・)/~

WALL PAPERの人気モデル梅元理絵ちゃんと羽丘彩ちゃんが日頃の感謝を込めて、お花見を企画しました(^∇^)お気軽にお越し下さい!!

☆当日は、お酒とおつまみをご用意しております、またお持ち込みも大歓迎です☆

☆オフ会のみのご参加も可能です☆


開催時間:18:30-20:30

開催場所:外濠公園 予定(当日の混雑状況により、変更の可能性もございます。)

集合場所:JR四ッ谷駅 麹町口 地上出口 


集合時間:18:15 その後、現地まで移動します☆


参加費:4000円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

Wall paperさん 個人&少人数撮影会

3月30日(土)@四谷

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11488231388.html

桜と一緒にきれいな作品作りましょ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








こんばんわ!!ヾ(@°▽°@)ノ




今日は3月21日ぃ~ラブラブ


このブログを開設してから1年と・・・・第1日目っっプーㇷ゚~はーと



・・・ということで、この1年をサササササぁーっと振り返ってみようかな!!(≧▽≦)





ヘアショーを終えて・・・
$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






ドキドキ宣材&ブログトップ画撮影ドキドキ


$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』







ドキドキfresh!さん撮影会デビュードキドキ


$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


GW中にデビューさせて頂いて、それはそれは大勢のカメラマンさんにビックリビックリマークえ…

嬉し恥ずかし・・・ラブ







ドキドキモデルメーカーさん撮影会デビュードキドキ



$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



綺麗なスタジオにウッキウキラブラブ!



$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






ドキドキFOTO-JO撮影会さんデビュードキドキ




$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』








ほんとに色んな撮影会さんにお世話になって、モデルちゃん、スタッフさん
みんなすごく楽しくて良くしてくださる方ばっかりで・・・キャハハ

たくさんお友達が増えて、幸せいっぱいですっ泣Wハート








ドキドキ仲良しモデルちゃん達とのおもひでドキドキ



$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』









ドキドキWall paperさん撮影会デビュードキドキ


そしてついに・・・

初の「羽丘彩 個人撮影会」を開催して頂き・・・・ううっ...キラキラ




私だけの為に来て下さる方がいるのか不安で不安で・・・

まさに口から心臓が出そうでしたが・・・!!叫び(笑)



無事満員御礼にて開催して頂けましたっラブラブ

$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




この時の嬉しさ、幸せ、感謝の気持ちは一生忘れませんっビックリマーク
忘れたくても忘れられませんっ心怒(笑)













撮影会の他にも・・・


ドキドキ1500人のお客様の前でファッションショードキドキ


(とりあえず過去ブログに掲載したオールバックだったとゆー写真しかないw
衣装もメイクもちょー可愛かったのにな・・・ううっ...




ドキドキモデルオーディションムービー撮影ドキドキ



$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



スタイリストさんが一生懸命考えてくださった可愛い衣装で、初の動画モデル・・・
ウォーキングレッスンの成果を出したいというプレッシャーのもと
楽しく良い経験をさせて頂きましたっラブラブ!ラブラブ










ドキドキNew yorkさんヘアショードキドキ


$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』-1353423344996.jpg


そしてまた、New Yorkさんのショーに出演にこハート


センス抜群の衣装&舞台演出で、暖かいスタッフさんに囲まれ、
モデルチャンは面白すぎ(笑)楽しい楽しい時間でしたドキドキ(≧▽≦)

$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






ドキドキ12月29日個人撮影会ドキドキ

年末の撮影会も満員御礼にして頂き最高の締めくくりっラブ目

いつも応援してくださる皆様のおかげです。。。

心から感謝ですっ涙ハート










ドキドキ主婦の友社編集部ドキドキ


そして、年明けてからは「主婦の友社」さんの編集部に
お声掛け頂き、ちょこっとお世話になることができ、


新年早々、スーパーオシャレな読モちゃん達に囲まれてあせる
とっても勉強になる初体験を実はこっそりさせて頂いていたり・・・にひひきらきら


$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

$羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

(会社の前には憧れの雑誌がいっぱいだよぉ~ビックリマーク(ノ´▽`)ノ)













いや、それはもう濃ゆ~くて充実した1年間でしたエルモ音符

(なんか年末の記事みたい・・・笑)








大好きな皆さまとの思い出並べると、
なんか幸せいっぱいな記事になったねラブラブすげ~





ブログを読んでくださってる応援してくださる皆様が
一緒に作ってくれた思い出達だから・・・


みんなも幸せ気分になってくれてたらイイなぁ萌萌萌投げKISS






よぉぉぉぉしっ!!

私、がんばりまぁすっガッツぴかっ☆

これからも、よろしくお願いしますっハートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







キスマーク