野菜チップスー!!~早起きして着物を着ようの巻~ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

Wall paper 個人撮影会


2月24日(日)@川越小江戸エリア


http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11469690554.html?frm_src=thumb_module



着物撮影会ですっ!!


1部&2部は¥9,500に変更となりました(・∀・)


~~~~~~~~~~~




こんにちわー音譜(´0ノ`*)



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


とってもお天気のイイ週末になりましたねドキドキ


明日も今日と同様に寒すぎずポカポカ陽気で決定のようですな?



そんな明日の個人撮影会、

お値段が割安の(笑)¥9,500となっている

1部と2部だけまだあいておりまーす合格(・∀・)






これから先、もしかしたら二度と無いかもしれない


羽丘彩の着物撮影会!!



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



浴衣ではなく着物ですぞ!!(笑)


しかも小江戸な雰囲気の町並みの中作品創りができちゃいますぞ!!ヽ(゚◇゚ )ノ





みんな彩と同じで、朝はユックリタイプのお寝坊さんなのかもしれませんがにひひ

ぜひ、1部と2部ご予約くださいませーラブラブ(*^▽^*)


一緒に早起き頑張りましょキスマーク(笑)






羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


※懐かしいお写真プレイバックしてみましたべーっだ!











最近みっけたオイシイものご紹介~合格グッド!


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



野菜&ごぼうチップスー音譜(°∀°)b







中身は・・・・まんま野菜!!(笑)



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



カラっと油分カットフライで、ちょーサクサクでめちゃくちゃ美味ですドキドキ

そんでいて、レタス4個分の食物繊維とかなんとか・・・・





ヘルシードキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)



私は特にごぼうチップスにハマっちゃって、もう止まらない止まらないあせる(゚_゚i)




太ったらアカンけど、そやけどチップス食べたいやん!!叫び


てな人におススメ・・・かもしれません(*^ー^)ノ





皆さまもおススメグルメおしえてークラッカーラブラブ!



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






キスマーク