こんにちは\(^o^)/

あやみです💖

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「自分に合った生活スタイル」についてお話しします☺

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今週4日間、主人は仕事で不在中なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりに独身時代に戻った感覚を味わっていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理もしないから洗い物ない

洗濯もしないでいっぱいになるまでためておく

一人でいると埃も出にくいのか掃除もしない

布団も一人だけなのでそのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしない日が2日間続きました✨

なんて楽なんだ!!

そしてこんなに時間がある✨

と最初はウキウキしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、コレが3日目になると

時間があるのは良いんだけどポカンと心に穴が開いた感覚になったの。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは「私の幸せスタイル」ではない事。

と言うのも何もしない、何もやるコトがない状態で

一人でいる時間も大事だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には「誰か」がいないとダメんなだって事。

誰かの為に動いている自分が心地いい

喜んでもらえるために動いている自分が心地いい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又は何かを一緒に共有して感情を感じ合う人がいないと

人生がつまらないと感じてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって毎日主人がいたら気づかなかったこと。

主人がいないという経験をしたからわかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の普段の生活スタイルから

ちょっとはみ出て体験してみると

本当に自分が望む、幸せな生活スタイルが見えてくるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本当に幸せスタイルってどんなのかな?