みっくんへ♡*。゚



みっくん、とうとういや、やっとかな

退所する日になりましたね

退所すると決めてから今日まで長かったかな

きっと色々な思いがあると思うけど

みっくんのことだから、自分が決めた道しか今は見えていないかな

もう何も言いたいことは無いよね



退所日を迎えても私はまだまだ気持ちの整理が出来ていなくてどうしてもキスマイでのみっくんの活躍、存在から離れられなくてごめんね、こんなファンは嫌?

でも今後、キスマイが6人になって、みっくんが一人で活躍して、それが通常になった時、私も気持ちが落ち着くのかなかなり遅!

 


さんま御殿に出ているみっくんを観て

何とも清々しい表情に未練も後悔もない

と思いました

これからは自分のやりたいことを精一杯

頑張ってくださいね

キスマイでは出来なかったことって何だろう

どんなことがしたかったの?

今は想像がつかないけど

退所して良かったねって思わせて欲しい

心から応援しています





みっくん今まで本当にありがとう

キスマイの為に全力を注いでくれてありがとう

みっくんが居てくれたから

今のキスマイがあると思ってるし

何より、みつ担さんのお友達が出来てすごく楽しかったし嬉しかった

本当にありがとう

キスマイを離れてもまた会いに行ける環境にいてください


そして

にかちゃんと友達になってください





頑張れ!!北山宏光





FC動画観ました

懐かしい映像に

今までた〜くさん楽しませてもらったな、と…

絶対に忘れないよ!と思いました

メッセージもありがとう

最後までファン思いだね

そしてめちゃくちゃイケメン

新しい未来はすぐそこなのね…

悲しむ暇なくまたすぐに会えそうだね

私も言うよ

みっくん、また!






2023.8.31         ブサ子