昨日と今日は娘の高校の文化祭でした⋈♡*。゚

コロナがまだまだ落ち着かないけど

公開するというので行ってきました〜♡


看板がダサい…|・ω・*)ナンテ…笑w



高校生は元気いっぱい!

あちらこちらで、キャー♡キャーしていて

みんな一生懸命で楽しそうでした(*^o^*)



一年生の娘のクラスは、良くわからない

キーホルダー作りのお店でしたよ!

私は作らなかったけどね(^^;)



あっという間に過ぎてしまうであろう高校生活....

たくさんの思い出作って欲しいなぁ💖





さて昨日から
数量限定のアクスタ発売と言うことで、、、
皆さん、買いました?買えました?

私も暇を見つけては、アクセスしてみましたが
もちろん買うことが出来ずあせるサイトに入れてもカートに入れることが出来ないぐすん
なんだか、、ちょっと酷い企画じゃない?
と思ったのは私だけでしょうか、、、
全ジャニーズグループ一斉に発売で
数量限定とかおかしいよねムキー
費やした時間返してDASH!
負けた感強い…泣


悔しいから貼ってみる…w

は〜ぼけーニカちゃん、買いたかったなぐすん



そしてこの方…グラサン


ボード持ってるとか、、、

アクスタにも色々あるのね笑





金曜日はナイフラ最終回でしたね✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎


久しぶりに、爽やかな気持ちになれるドラマでした💛

玉ちゃんのパイロットが似合い過ぎてて

毎回ウットリだったしラブ

恋愛ベタな粋と真夢が初々しくて...♡

あっという間に終わってしまった感じだけど

来月からは、医師の玉ちゃんが見れるものね!

そちらもすごく楽しみ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

どんな役にもハマれる玉ちゃん!本当にすごい💛


それにしても

いきなりみやっちが出て来たときは

ビックリしたなΣ(ʘωʘノ)ノ



ブログで『見てね!』って言ってた意味は

自分が出るからだったんだーヾ(≧▽≦)ノ゙


まさか最終回でメンバーが出るという

サプライズ‼︎

すごく嬉しかったな〜照れ

友情出演?

どんな流れでみやっちが出ることに

なったんだろう....

玉ちゃんのリクエスト?ではないかな...

みやっちにも撮影の時の話を聞いてみたい!

是非♡宮玉のキスラジで話して欲しいな。




先週、ニカちゃんがゲスト出演した♡


☆NEWS小山のおしゃキャン!どう?☆





すごく楽しみにしていた番組ラブ


小山君がゲストにニカちゃんを指名してくれたとか!私、同期って知らなかった!





1日中、最後までずっと楽しそうで♡

笑顔の絶えないニカちゃんを見てると私も嬉しくなったよヾ(*´∀`*)ノ♪キャキャ☆


ケイちゃん♡ニカちゃんと呼び合い…(๑˃̵ᴗ˂̵)

二人は謎に相性抜群で、おしゃキャン派小山くんとガチキャンプ派ニカちゃんのリアクションの対比が面白くて、ニカちゃんのゲストというよりもレギュラー並みのトークと絡みが、さすがバラエティーで鍛えられたニカちゃんだと思ったし、めちゃくちゃ楽しんでる2人がとにかく面白くて!ニカちゃんが進行してたから、2回目もあったら是非ニカちゃんを呼んでもらいたい照れいや、このままレギュラーになれたらいいのにな音譜音譜音譜


こんなサービスショットも最幸でしかなくて....♡(*//艸//)♡


⬆️⬆️⬆️私も!ニカちゃん大好き⬆️⬆️⬆️



でも私的一番好きなカットはこれかな〜

無邪気な32歳!最&幸だわよ爆笑


この番組を見て、キャンプのイメージがだいぶ変わりました。今時のキャンプってオシャレでキレイですごいのねキラキラこれなら私も行ってみたい音譜



さて…

先日、お友達と久しぶりに遊んだの*°♡
何も決めずに会うから、どーする?何する?
となかなか決まらず....爆笑
とりあえず動こうと....🚃


宮下パークへ
もしツアでガヤさんが来たよね〜とか
話しながらウロウロ💖

 

その後、

カレーは食べないのに

カレー屋さんでお茶したり....笑

コーヒーケーキが美味しかった〜ショートケーキ


 


で、またまた異動し

こちらのお店へ行って来ました💙💜🧡💚





ずっと行きたかったお店に友達が連れて行ってくれたよ!

いつも本当にありがとうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ


舞祭組が座った席には先客がいたので

程近くの席に座り、キョロキョロしまくり!

お店の方がとてもフレンドリーで親切で、放送からだいぶ経つのに、台本見せてくれたり、色々と話を伺うことが出来ました!

お料理もどれも美味しかったし(⁎˃ᴗ˂⁎)

特に牡蠣がめちゃ旨でした!


 

楽しい時間をありがとうね〜⋈♡*。゚




最後に


メンバーがあちこちで頑張ってるね!

みっくん❤️ガヤさん💖

体調には充分気を付けてね!

9日のSHOCKは本当に残念でしたよね汗

どうか無事に最後まで駆け抜けて欲しい!
行かれる方もお気を付けてね♡



では またね〜おばけくん


最後までお読みいただき
ありがとうございました(ᴗˬᴗ)ペコリ




ブサ子♡