☆*:.。. ★Kis-My-Ft2★ .。.:*☆

                ピンク音符 New Singleピンク音符

          💛✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎Two as One ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎💛





出遅れましたが

発売おめでとうございますクラッカー



この感覚が久しぶり過ぎて、CDを手にした瞬間すごく嬉しくて…照れ

待ってました〜とばかりに

一つ一つ開封して、眺めて癒されてドキドキ



7人ビジュがいいなぁ…ラブラブラブラブラブラブラブ



衣装のせいもあるけど、爽やかで落ち着いた雰囲気の彼等に、少し貫禄も感じるなぁ…照れ虹

でも特典映像観ると、まだまだヤンチャな部分もあったりして♡

変わらない彼等がやっぱり大好きなのでしたドキドキ




そして♡




ちょっと覗いてきました〜虹

✈︎✈︎✈︎ in shinjyuku❤️💙💜🧡💖💛💚











地下通路を充分に使ったパネル虹

横に長ーくて、見応えた〜っぷりラブラブラブラブラブラブラブ

見ているだけで癒されてドキドキ

何故だか涙出そうになって…汗

時間の許す限りずっと眺めて来ましたラブラブ

ぼっちで何も考えずに行ってしまい、

周りのヲタがちびぬい出して一緒に写真撮ってて羨ましかったなニコニコ

 


玉ちゃんやみっくんにスリスリと張り付いてるオバちゃん居たりして…びっくり

私もニカちゃんにスリスリしたかったな〜キスマーク



とにかくすごく良かったので

お時間ある方は是非行かれてみてくださいハート

明日21日までみたいなのが残念だけどあせる






#隣に君がいれば越えていける


⬆️このフレーズ好き虹ラブラブラブラブラブラブ


私も…

キスマイがいれば色々乗り越えていける!

なんてね〜爆笑



売り上げ枚数伸びてー📀お願い‼︎






ではまた〜おばけくん





ブサ子♡