オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


Happy♡Birthday
にかちゃん✰⋈♡*。゚


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





32歳💚おめでとうございます⋈♡*。゚



年々、表情が柔らかくなるのは
気のせいかな…照れ


今年はライブが出来たから
にかちゃんに逢うことが出来て
すごくすごく嬉しかったラブ
ライブの演出も最幸で
にかちゃんの隠れた才能も知れたし
更に想いが強くなったよドキドキ



ジャニーズのアイドルとして
キスマイとして居てくれてありがとうドキドキ


にかちゃんには
ずっとずっと笑っていて欲しい照れ
にかちゃんの笑顔が大好きですドキドキ


そして


いつもたくさんの愛と癒しをありがとう虹ラブラブ
にかちゃんがいてくれることで
日々、私の生活も保たれてますドキドキ



まずは、健康第一チョコ
自分を大切にしてね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


色々と制約の多いご時世だけど
キャンプにスキューバダイビングに
楽しいことがたくさん出来る一年に
なりますように流れ星


たくさんのお仕事とたくさんの笑顔で
溢れる一年になりますように流れ星


これからも大好きだよ〜キスマーク




今年こそは‼︎と思って応募したら…
メッセージ載せてもらえました!
直接見に行けなかったけど
記念になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







2022.8.6   ♡ブサ子♡