「もう一つの沼・・・」

             〜ブサ子♡編〜

         



ジャニーズ帝国にはたくさんの村が存在する










その中でも私はキスマイ村が大好きで…♡

そこには七色の沼が点在し虹

私は毎日、村の中をお散歩しながらカラフルな沼を覗いて楽しんでいる( ᵕᴗᵕ )✩⡱

私のお気に入りは緑色をした沼で…💚

日々全身をすっぽり沈めて、そこで心地よい夢をみながら、ニカちゃんからキスマイからた〜くさんの癒しをもらい、幸せを噛み締めしめながら、ぼ〜っと過ごしているイタ〜いBBAです´´(≧∀≦*)ノ〃




居心地が良くて大好きなこの沼を
出る事も抜け出したいとも思ったことなんて無かったけど…いやいやこれからも抜けるなんて考えて無いけれど… 




でもでも最近…
時々ね…
他の村を覗きに行くことも…❤︎
今までは他の村のことには全く興味なかったのにね…





お花畑な前置きが長くて
すみませんヾ(≧∀≦*)ノ〃







実は今…








SixTONES村の黒い沼に
片足くらいハマってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




前にブログで少し書きましたが…
クリスマスの時のミュージックソンを
聴いていて、心にササッた彼のこと…❤︎
ラジオだから顔が見えるわけじゃないのに
ただ聴いていただけなのに…
彼から発せられる言葉の一つ一つが
何だか私には響いたんだよね…
この子誰…いい子だなぁって❤︎




それから何となく気になり始め、
TVで見かけるとこの子だ!と思うようになり…❤︎
やはりいい子なんだよなぁ❤︎
ミュージックソンでのイメージは変わらなかった




そして今年に入り
彼が出ているドラマを見たり
彼が主演で出てる映画を観に行ったら…
気持ちが加速し始めて…♡♡♡(* ˃ ᵕ ˂ )b♡♡♡
 









❤︎松村北斗くん❤︎





正直、ニカちゃんよりも全然若い
息子でもおかしくない年齢の彼に
惹かれるなんて・・・( *´艸`)❤︎
ニカちゃんでさえ、若いのに…
それよりも年下の年齢の子って…(ノ∇≦*)♪
私ってやっぱり…おかしいのかもね〜右下矢印
ちょっと…恥ずかしい(* ˃ ᵕ ˂ )b




そんなこんなでどんな⁉︎w
推しが増えたって話…笑♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




自分でもビックリなんだよね
まさかニカちゃん以外の人に目が行くなんて!
しかもさぁ
ラジオ聴いてて、顔も見えないその人にササるとはねぇ❤︎
そもそもキスマイ君たちの声を聞きたくて聴いていたのに
最初はSixTONES必要?くらいに思ってた ごめーん
ニカちゃんとはタイプも違うし…
こんな気持ちになるなんて…
ありえな〜い!
自分が不思議だわ((´∀`*))
 

人生何が起こるか分からないね.•*¨*•.(⁎˃ᴗ˂⁎)




でも担降りするとか
そういう話ではなくて
キスマイドキドキニカちゃんへの思いは
全然変わってないし
一番の推しはキスマイです⋈♡*。゚
SixTONESのファンクラブにも
まだ入ってないし・・・
って言うか
SixTONESのこと、まだよく分かっていない




これからどうなるのか、また気持ちも変わるかもしれないけど…

相変わらず仕事も忙しいのでね
二人を追いかけていけるのかな〜と
思ってみたり☆




今はでも…
来月のキスマイの配信ライブが虹
すごくすごく楽しみだな〜⋈♡*。゚


そして…♡
早く現場も欲しいよね
ちょっと遅くなっても
みんなで10周年のお祝いしたいよねー🥂
それにはコロナが…もやもや
またまた大変な状況だし…
どうしたらいいんだろうね…
もうこれ以上勘弁してほしい
早く収まってー!お願い‼︎
それが今の一番の願いだよ…☆









    Takashi♡
    ♡Hokuto♡









どうでもいい私の話に最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

同じような経験をされた方がいるかな〜と思い
書いてみました…(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ





ではでは またねおばけくん






ブサ子♡