クリィミーマミのクリスマスコラボカフェでメリークリスマス☆ミ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クリィミーマミのクリスマスコラボカフェでメリークリスマス☆ミ

 

クリィミーマミのクリスマスコラボカフェ

 

クリィミークリスマス2017行ってまいりました

 

 

 

 

マジカルチェンジ2017

 

 

 

 

 

魔法で色がかわるお

 

 

 

 

 

 

クリィミーサンデー

 

とってもかわいい

 

このアイスの色合いがかわいくてマミにぴったりなんだけどアイス二個はちょっと多くて辛かった

 

でもラムネ味でさっぱりしてたので食べられました

 

星型ナタデココがかわいすぎる

 

 

 

 

 

優のチョコミントラテ

 

アイスの色が優カラーでかわいい

 

 

 

 

 

月の小船のオムライス

 

三日月の形がきれい

 

もっと熱々だったらよかったな

 

 

 

 

紅芋のティラミス

 

これマミのティラミスじゃだめだったのかな??

 

まさにマミカラーでかわいいしこれが一番美味しかった

 

ちょっと量が多かったので少なめにしてほしかったかな

 

 

以上がソラZENON

 

 

 

クリィミーポップンショット

 

ミルク注ぐまえの写真忘れた。。

 

とってもかわいい

 

ほぼ常温だったのでミルク熱々がよかったです~

 

 

 

 

魔法のフェザースターフロート

 

あ、これ見た目が残念なことに。。

 

これは失敗だと思いました。

 

ストローでゼリー吸えないし、氷が邪魔で食べ辛い。。

 

 

 

 

CREAMYスイーツプレート

 

か、かわいい夢のような

 

これはかわいいなんとも淡いパステルカラーでマミッぽい

 

ソフトクリームがちょっと多かったけど味もよく

 

フルーツが甘酸っぱくバランスもよかったです

 

 

以上がカフェZENON

 

 

全メニューコンプリート

 

 

 

特典はこちら

 

 

 

 

コンプ特典のランチョンマットと購入品たち

 

あ、マグカップ!!使ってるのでしまっちゃってた

 

かわいいくぁいい

 

去年買いそびれたクリスマスオーナメントも買えてよかった~!!

 

結局ソラZENON2回カフェZENON2回

 

行きました!!

 

で、今年は初めて高田明美先生の原画もお迎えしました!!!

 

今からお家にお迎えする準備をせねばです!

 

そうです。掃除です!!

 

ああ~どこに飾ろう~~~~

 

幸せに眠って目覚めるために寝室がいいかな~?と考えておりマウス

 

 

来年は35周年です故、より盛大におこなわれることを期待!!!

 

原画もいいものをお迎えしたい!!

 

ちょっとセクシーに期待!!!

 

ということで、久しぶりはまちのブログは、クリィミーマミなのでした

 

私を動かすのはマミだけです!!!

 

皆様にも、メリークリスマス

 

メリークリィミークリスマス~~~~!!!!