美少女戦士セーラームーン×GU初日行ってきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

美少女戦士セーラームーン×GU初日行ってきた!!

 

美少女戦士セーラームーン×GUの初日に

 

銀座店に行ってまいりましたアップ

 

 

 

 

 

 

フォトスポットの看板

 

このタグ長すぎちゃう??使う人おるんかな?インスタ用かな?

 

 

 

 

 

 

 

ゲットしてまいりました戦利品アップ

 

 

Tシャツ左側のセーラームーン、ムーンスティック(パープル)はXL

 

右側のセーラーマーズ、ルナ(ノースリーブフリルT)はSサイズ

 

フリルTはネイビーが欲しかったのですが白しかありませんでした。。

 

服はピッタリ着るかタボっと着るかどちらかが好きですドキドキ

 

マーズTはSでも大きかったですけど。。

 

全て790円安いビックリマーク

 

 

 

 

 

アルテミス&ルナショルダーバッグ 1990円安いビックリマーク

 

ルナは既に使用しており、軽いしめちゃかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バッグチャームは、

 

ムーンスティック、時空の鍵、クリスタルスターコンパクト 

 

590円安い!!

 

を買いました音譜

 

 

最初お店に入ったときは、限定のTシャツ、ワンピ、ジーンズ、トートバッグはもちろん

 

ショルダーバッグもアルテミスのみ

 

バッグチャームも上記の3つ以外の2つ(ルナ、セーラームーン)しかなくて

 

ええええええええええええええええええええええええええええゲッソリ

 

となりましたが、

 

 

 

 

 

大混雑の店内でたまたま私がみていた棚に商品補充されて、

 

(写真は、補充のだいぶあとで少し落ち着いたときの様子)

 

ルナバッグゲットアップ(速攻なくなりました。。)

 

で、チャームも店員さんにないか聞いて待っている人がいたので、

 

隣で待ち伏せしてw補充された瞬間にゲットしましたアップ

 

なので、初日の遅い時間に行ったにもかかわらずこれだけゲットできましたドキドキ

 

当然、ショッパー、ノベルティーはなかったですけど。

 

 

今、サイト見たら限定品以外はわりと補充されてますね目

 

https://www.gu-japan.com/feature/collabosm/women/

 

 

 

トートバッグとルナTネイビーが欲しいな~

 

お家片付かない。。どおしよう。。

 

 

近いうち私物や、コスプレ衣装などフリマかオークションに出しますねアップ