FLOWERS by NAKED~立春~みてきました | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

FLOWERS by NAKED~立春~みてきました

 

FLOWERS by NAKED~立春~みてきましたアップ

 

 

 

 

 

 

立つと壁に様々な花が咲きますアップ

 

 

 

 

 

 

この巨大なタンポポは息を吹きかけると。。

 

 

 

 

 

 

 

名もなき花

 

花開く様子が幻想的

 

 

 

 

 

 

 

FROZEN FLOWER

 

 

 

 

 

 

 

今年は竹でした

 

 

前回と同じところが多かったのが残念でした。。

 

きれいですけれどね

 

 

 

 

 

 

今年はダンサーさんがいて

 

華やかでした

 

 

 

 

 

桜のワインクーラーにしましたサクラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど目の前にきてくれて綺麗に撮れましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

日本一早いお花見も最終日でしたサクラ

 

 

 

 

 

 

 

丸山敬太氏との共作

 

春の精霊

 

 

 

 

 

 

研究室は、大きなフラスコが中央にいました

 

光るシャーレ気になるw

 

 

 

 

 

上からみたところ目

 

 

 

美しかったですラブラブ

 

 

前回とほとんど同じでした故、詳しくは前回のときのブログを見てね

 

不思議の国のアリスになれる!?フラワーズ バイ ネイキッドその1

 

 

 

 

SAKURA AQUARIUMが品川アクアパークで開催中なので

 

そちらにも行きたいですアップ