シェリル復活祭いてきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

シェリル復活祭いてきた!!

 

シェリル復活祭行ってまいりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

ゴ~~ジャス

 

 

 

 

 

けっこういい位置でみれましたドキドキ

 

 

 

 

 

突然の復活情報に驚き悦びましたが、

 

PVが流れただけでこれ以上の情報はなにもなく。。

 

 

でも、めっちゃセクシー美しくて最高でしたキスマーク

 

シェリル・ノーム最高ラブラブ

 

復活うれしすぎ

 

ベリーダンサー風なアラビアンな衣装で、

 

これは、、

 

コスプレ絶対したいですビックリマーク

 

 

 

 

 

UDXで電撃文庫春の祭典が開催されており、

 

コスプレイヤーコンパニオンさんからいただきましたこの袋

 

めっっっzっっちゃでかいアップアップ

 

ゼロから始める魔法の書

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃでかいのに、めっちゃでかく

 

エロマンガ先生書いてある

 

秋葉原にいるときはよかったが、

 

このあと渋谷原宿へ移動した故、羞恥プレイでしたwww

 

 

どちらも4月放送開始の春アニメみたいですね

 

 

 

 

 

カードも配ってましたパー

 

 

 

あ、まだ公開してないアリスネイルの一部が映ってしまったあせる

 

 

 

 

 

向かいのパチンコ屋さんで気になった

 

今日からですね

 

始めました。生存戦略

 

輪るピングドラムのパチスロ

 

ちょっと打ってみたいな

 

腑抜け野郎共を 煽り続けていく

 

プリクリ様のお衣装大事にとってありますし

 

 

 

 

昼間に出かけるとか私にしたら本当にすごいことなのですよ

 

私を動かすシェリルすごい

 

UDXはすっごい人でもうだめかと思いましたが、ケロ男が場所とりしてくれて

 

動画もバッチリ撮ってます

 

あとでまたゆっくりみよう~ドキドキ

 

 

このあとは、原宿、渋谷へお買い物へいきました

 

なかなかいきたくてもいけなかったヌーデンルードさんへ

 

お耽ビッチなお洋服沢山買いました

 

それはまたあとでねキスマーク