DAVID BOWIE is(デヴィッドボウイ イズ) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

DAVID BOWIE is(デヴィッドボウイ イズ)

 

DAVID BOWIE is(デヴィッドボウイ イズ) へ行ってまいりましたアップ

 

天王洲の寺田倉庫G1ビルで開催中なのですが、

 

以前ブログに書いたTYHARBOR

 

オシャレ!ハーバーテラスの年中ビアガーデン!!の近くでした

 

ミートパッキングエリアみたいなこれから開発されていくオシャレなエリア

 

 

 

 

皆さん思いを自由に書き込んでおり、、

 

 

 

 

 

 

キスマークまでキスマーク

 

気持ちはわかる

 

 

 

 

 

 

中に入ると撮影スポットが

 

展示室には、この山本寛斎さんのあまりにも有名な衣装も実物が展示されておりました

 

すごかったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

奇想天外、華麗な衣装の数々が展示されており

 

他の誰にも着こなせない衣装ばかり。。

 

(展示室は撮影禁止なので写真はないですが、すばらしかったですアップ

 

 

 

 

 

最後だけ写真が撮れました

 

とてもとても2時間では見切れない内容でした

 

(閉館二時間前に行ったので。。)

 

ヘッドフォンを渡されるのでつけて周るのですが、

 

音楽を展示するという新しい試みだったようです

 

クライマックスのショウモーメントは圧巻でした

 

 

 

 

 

1Fにはカフェとショップが

 

 

 

 

 

 

Tシャツとポストカードを買いました

 

シャツはこのデザインはMとXLしかなくてMはラス1でした

 

 

とても膨大な展示で語りきれないですが、

 

言葉をランダムに組み合わせて歌詞をつむぐコンピューターの開発など

 

とても興味深かったです。

 

どれもボウイらしく昇華しているところがすごい

 

天才ですね

 

すべてが

 

 

音楽、ファッション、アートどの観点からも素晴らしいので

 

どなたも、一度行くべきと思いますアップアップ