CreamyXmas2016 at soraZENONいてきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

CreamyXmas2016 at soraZENONいてきた!!

 

行ってまいりました~!!

 

ラテアートかわいすぎて飲めない!!

 

飲んだけど。

 

肉球のマシュマロがかわいい恋の矢

 

ホットドリンクは助かる。

 

 

 

 

 

ポジ&ネガラテ 880円

 

 

 

 

 

 

かわいい~!!

 

三日月型のクロワッサンがかわいい恋の矢

 

甘くないメニューも助かる~!!

 

黒執事バルに行ってきた翌日のこともあり、甘いのちょっとキツかったので。。

 

 

 

 

月の小船のクロワッサンサンドプレート 900円

 

ああ~~~

 

クリィミーマミパフェ2016

 

CREAMYクレープも食べたかった。。

 

違う!食べたかったんやなくて、頼みたかった!!

 

食べないのに頼むの悪いモンね。。

 

 

 

旗がかわいすぎる

 

持って帰りました。

 

 

 

 

マグネットかわいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

店内満席だったのだけど、長い時間いたので、

 

いなくなったとき撮りました

 

 

 

 

毎年ツリーがかわいいんだけど、

 

今年のオーナメントは注文できなくて残念でした。。

 

注文受け付けて欲しいな。

 

マミと優が売り切れでした。

 

 

 

 

新しく加わった天使を発見!!

 

美しかったです~ドキドキ

 

 

 

 

 

戦利品アップ

 

紅茶缶かわいいドキドキ

 

今年のクリスマスのイラストの実物はキラキラしていて

 

本当にかわいかったです音譜

 

 

もう一回いけないかな~

 

 

 

 

高田先生のブログより引用↓

 

期間
2016年11月21日(月)~12月25日(日)
 
○場所
カフェ&ダイニングバー ソラZENON
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル6F
0422-41-8188  
www.zenon-bar.jp
12月の営業案内
http://www.zenon-bar.jp/news/?p=1717