ドラクエミュージアム~その2~ジオラマ編DQⅣ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ドラクエミュージアム~その2~ジオラマ編DQⅣ

ドラクエミュージアムを旅してきました~その1~

http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-12199747477.html

 

の続き

 

いよいよ天空のジオラマギャラリーへ

 

 

 

第1章

 

ライアンとホイミン

 

ホイミンの表情も撮りたかったけどなかなか難しい。。

 

 

 

 

 

第2章

 

闘技場のアリーナ

 

ブライとクリフトの姿も

 

このシーンの再現にはかなり感動

 

 

 

 

 

第3章

 

トルネコ逃げて~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

第4章は、本当に思い出すと、、辛い。。

 

マーニャとミネアではなくキングレオにフォーカスがあって臨場感のある写真が撮れました

 

が、辛い。。

 

 

 

 

 

 

第5章

 

デスピサロとの戦い

 

トルネコ逃げて~www

 

 

 

 

 

気球に乗ってどこまでも~アップ

 

 

 

 

 

 

 

気球に乗れなかった組がいたw

 

なるほどな4人。

 

手を振るアリーナ姫かわいいラブラブ

 

夕方っぽく撮れました

 

 

ジオラマは全部で17枚写真がある故、今回はドラクエ4。

 

次回にⅤとⅥを載せますね!

 

本当によく作られていて感動いたしました

 

 

体調崩してしまいブログ更新なかなかできずすまぬ。

 

それもこれも、スーパーハイテンションのアトラクションのせいじゃからな!?

 

いや、楽しかったんですけどね、それはまた後ほど書きますね~