シン・ゴジラ(ネタバレ自重して書いてますがほんの少しもバレたくない人は見るな) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

シン・ゴジラ(ネタバレ自重して書いてますがほんの少しもバレたくない人は見るな)

 

ネタバレ自重しますwww

 

全然見に行く気なかったのに、あまりに評判がいいのでね、行きました。

 

パンフまで買ってるしwwww

 

このネタバレ注意巻いてあるからついつい買ってしまったまんまと庵野にはめられたw

 

知りたかった化学式は載ってなかったです(ノ◇≦。)

 

いかにリアリティを追求したかと、俳優の意気込み、どのようにして作られたかという内容でしたね。

 

 

 

もう、ほぼネタバレの域なのではないかこの

 

現実(ニッポン)対 虚構(ゴジラ)

 

リアリティを追求しすぎたせいか、中盤眠くなってやっぱりか~ww

 

と思っていたら、

 

アメリカナイズされた石原さとみでてきて一気に目が覚めたw

 

そこからは、一度も眠気もこず面白く観れました!

 

エヴァの音楽もつかわれてたし

 

 

この映画で個人的に面白かったのは、、

 

 

無人在来線爆撃

 

もう、なんていうか観たほうがいいですw

 

私はこの一瞬のシーンで擬人化無人在来線爆撃前夜のストーリーが出来上がりました。

 

明日、ゴジラにつっこむという恐怖心から逃れるために彼らは、何をつっこんだのか、、、

 

 

あとは、最初のゴジラの姿がww

 

ゴジラきもいよゴジラ

 

兎に角、寝ずに観れたのは、石原さとみのおかげです!!

 

ありがとう!アメリカンさとみ!!