FFⅩマカラーニャの森にてユウナ撮影してきました!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

FFⅩマカラーニャの森にてユウナ撮影してきました!!

 

ウィッグのセットがんばりました!!

 

すっごいがんばってユウナっぽくしたつもりだったんだけど、、

 

そもそも毛量が少なかった?あと長さがちょっと足りなかったかな。。

 

がんばったんだけどな。。

 

 

 

行きがけにみんなでお食事しました

 

私は、ざるそば

 

こんな昼間に食事しないから食べれるかな?と思ったけどつるっといけました♪

 

 

すっごい山奥にきましたw秘境です。。

 

なのに沢山が人がいて、、どおしよう。。

 

道のりは過酷でした。こんなとこ降りるの?っていうw私こわかったけどがんばりました!

 

撮影を開始したものの雨が降ってきて、、、

 

 

 

 

雨宿りしながら地鶏。

 

左右のカラコン色変えたのにほとんどわからないよね。。

 

しば~らく待って雨をやりすごし、、(やんでよかった~)

 

撮影再開!!

 

 

一番いい写真をお見せしちゃいます!!

 

 

うわ~すっごい!!正にマカラーニャの湖です!!

 

水が本当に綺麗で透明でした

 

そして冷たかったwガクガクブルブルしています本当はww

 

いろいろ本当に大変だたけど、おかげさまでよい撮影ができました!!

 

こんなに素晴らしいコスプレ撮影をしたのは初めてで本当に感動感激しました!!!

 

カメラマンの、のんさん、ティーダのmaruさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

帰りに、やよい軒でお食事しました

 

はじめてきました!

 

安くておいしいですね!!

 

サバの味噌煮定食にしましたが、お二人が頼んでいたチキン南蛮もすっごくおいしそうでした!!

 

すごく疲れましたが、このあと別の場所で水着撮影をしてきました!

 

寒かったけどこれまたいい写真が撮れました。

 

 

それから、マカラーニャの森では、

 

初めての水撮影もしていただいてすっごいカッコイイ写真撮っていただきました!

 

そちらはまた後ほど~

 

お楽しみになのですよ~!!