黒雪姫の写メです。祝アクセルワールド劇場版!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

黒雪姫の写メです。祝アクセルワールド劇場版!!



先日の今年初撮影の黒雪姫の地鶏。







今の自撮りアプリはすごいね


さすがに目の充血までは取れないみたいだけど、、


取れるのあるのかな?



素敵なスタジオでしたし、いい写真沢山グッド!撮れました


浅草橋のグラシュシュというスタジオです


アクセルワールドの劇場版公開前にどおしても黒雪姫リベンジしたかったのでよかったですドキドキ


他には、このウィッグのまま、うしじまいい肉さんのブランド、

ぷれでたーらっとの綿菓子エプロン(スケスケ)に

アシストで買ったグレーのウサミミとグローブつけて撮ったり、

同じく、うしじまさんのところのプリーツスカートと短いレース長袖のトップスを合わせたり

PJのエヴァコラボの制服風ベビードールも撮りました


ウィッグはアシストさんです。

今10周年セールで激安です

プレミアムのロングがなんと2980円で買えました

これはブラックベリーというお色で肌なじみもよく長すぎず、短すぎずで丁度よく扱いやすかったです。

当日無理して買いにいったかいがありましたビックリマーク

前回は、凛々蝶に使っている100cmの超ロングでパープルがかったものを使っていたので、、

今回は、黒雪姫専用ですから、サイドの髪も本人と同じに胸のあたりでカットしましたし

本当に姫になれたような気がしてドキドキ嬉しかったですドキドキ


ここのところ体調崩してネトラジもお休みしてしまいましたが、

撮影なんとか無事終えまして、そのお話し含めて次回を音譜お楽しみに音譜

写真はまだあがってきておらず、私もまだ見てないゆえ、、


お楽しみに~アップ