パリのオシャレなホテルのスイートルーム♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

パリのオシャレなホテルのスイートルーム♪



パリのオシャレなホテルのスイートルーム♪

ここロビーじゃないのよお部屋のリビングよ音譜







飾ってある絵も





バロックな雰囲気で素敵アップ






窓が丸くてかわいい






向かいの建物も素敵(ロビーからの眺め)

ロビーも素敵なのだけど、それはまたあとで






ベッドールーム









飾ってある絵が

何気にエロい






こ、これはwwwww








小物もオシャレ

楽譜だったり






本型の







小物入れだったり









これはスピーカー






バスルームの天井が木なのね

びっくり

こんなところにシャワーが


スイートだけどバスタブはないので、この日はシャワーだけだったので

湯船につかりたい~と思いました


おもわぬサプライズでしたね

まさかスイートルームにアップグレードしていただけるとは===ドキドキ


ココは、ホテル ファバール (La Maison Favart)


このホテルは本当に全てがかわいくてオシャレでオペラ地区なのでどこへいくにもわりと近いし

従業員もフレンドリーで感じがよいし、治安も悪くないかと。。

ただ、夜中にホテルの前に車横付けして、爆音で音楽ならして騒ぎ出したフーリガンが、、

ずっとだったらどうしようかと思いましたが15分くらいでどこかへいってくれたのでよかったですけれども。。


ホテルにチェックインしたあと、

着替えてキャバレー(パラディラタン)でお食事とショーを楽しみました


その様子は、またあとで~パー