コスホリック17初参戦の様子!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コスホリック17初参戦の様子!!



コスホリック17の様子アップ

急遽、売り子応募してきくれた、さとはるさんと

コスホリ娘ちゃん?コスホリのキャラクターのコスプレだそうです

とにかくかわいいドキドキ

本当にありがとうございました~~~~!!






こういう感じでした~アップ







普段使ってるアイアンのラック(重いw)

こんなに素敵になったのは、きんぎょさんが強力マグネットをくださってから

写真をマグネットでとめているのですすごい叫び








机の上には、普段使ってるストールを敷いてますw

ボード一生懸命書いたし、ブロマイドもギリギリまでお得なセットを考えましたDASH!







なかなか自分のスペースを離れられなくて(心配で)

やっとボールルーム(R15,18禁)のほうへ行って

RINKOさんとお話しできてよかったです~ドキドキ

めっちゃ小顔で可憐なお姿で正直一緒に写真撮るの迷いましたw


ボールルームのほうはめちゃくちゃに混んでいて、会いたかったけど会えなかったレイヤーさんもいました。。残念。きっと撮影タイムでいなかった。。

でも、nonさんの狐ミミウィッグが奇跡的に残っていてゲットできましたビックリマーク

写真はまたあとでパー






座っているセーラーマーズ。










差し入れいただいた

俺Pさん

ありがとうなのですよ~~~~~~ドキドキ







きんぎょさん

ありがとうなのですよ~~~~~~~~~~ドキドキ

マグネットもありがとうなのですアップ








初参加で疲労もピークでテンパっており、なかなか大変で思うとおりにいきませんでしたが、、

終了後に慌てて撮った自撮りアップ


後ろのブースのレイヤーさんが、魔法少女アヤミーのCDデビューの石丸電気のイベントに

コスプレしてきてくれた、なーみんさんだったりビックリマーク

今回魔法少女アヤミーの時のポスターなども販売したので、いろいろ思い出して、

本当にちょうど、あのときの彼女どうしてるかな~ボイスいり目覚ましまだ持ってるかな~と

考えたりしていたので、本当に本当にびっくりしてうれしかったですアップドキドキ


ラジオ大阪のコスって!アヤミーのUDXでの公開録音にきてくださった方にもお声をかけていただき、いまでも魔法少女アヤミーが皆様の心の奥底(だいぶ底w)に生きていることがうれしくしょぼん思いましたアップ


いろいろ大変でしたし、初参加でわからないことだらけでしたが、、、

勉強になりましたし、成長できたと思います。

あとメイクがんばりすぎて失敗した。それだけは本当に失敗すぎた。。

普段すっぴんやからメイク超絶下手。。

いろいろと参考になりました


また参加することがあったらそのときは改善して楽しめたらいいなとアップ思いますDASH!



会いにきてくださった皆様、協力してくださった皆様本当に本当にありがとうございました~~~~~~~~~アップアップ