コスホリ魔法少女のひみつ完成☆ミ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コスホリ魔法少女のひみつ完成☆ミ



コスホリ用の魔法少女の写真集が完成しましたですよアップ


クリィミーマミのイエロー、ピンク、ブルーの衣装3種と魔法少女アヤミーがちょっとだけ


この表紙すっごいがんばりましたアップ


タイトルは、、


魔法少女のひみつ


にしましたドキドキ







裏表紙はコレ~~~~~~~~アップ


魔法少女アヤミーなのですよ~~~~~~~~~~~ドキドキ


こちらも、セーラーマーズのほうと同様

24P2000円ですよビックリマーク

A4サイズなので大きいのですよ

見開きのページもありマウスネコ


そして、ブロマイドも完成し届きました



黒雪姫、霞、春麗に加え、黒兎様とシェリルとオリジナルもアップ


枚数がかなり少ないものもありマウス


こちらは、ハガキサイズ(KG)で

何でも好きなものを選べるバイキング形式で、


1000円→5枚

2000円→12枚

3000円→20枚+おまけ


にしようかと。


あと、何でも3000円以上お買い上げの方には、シェリルのピンキーナースコスのデコチョコ

Myブラックサンダーをつけようかな??


かなり数が少ない故、5000円以上にしたほうがいいかなあ??






それとも、バイキングのおまけにするか??


悩ましい。。


エムフィーのCDにコクト様のブロマイドつけて販売もしようかな

あと魔法少女アヤミーの特大ポスターも持っていきマウスアップ



写真集は、セーラーマーズとなりきりブラのセーラームーン、サターン、マーズと
クリィミーマミ(イエロー、ピンク、ブルーの衣装と魔法少女アヤミーちょっとw)

どちらも24Pで価格は2000円ですビックリマーク


いよいよ5月5日とせまってまいりましたね~


がんばって作った故、ぜひともお手にとって見て欲しいのですよ~目


とらのあなでパンフレットが事前購入できますですよアップ

グラビアのページも沢山でこれ目当てのかたもいらっしゃるとかですよ

アヤミーのグラビアも載ってるかな?応募したけど見ないとわからないので。。


コスホリのサイト→http://cosholic.jp/



コスホリック17の開催が下記のとおり決定致しました!
今回より会場がTKPガーデンシティ品川に変更になりました。

名称:コスホリック17(COSHOLIC17)
日時:2016年5月5日(木)
時間:15時~20時(サークル入場13時~)
場所:TKPガーデンシティ品川
   東京都港区高輪3-13-3
   http://gc-shinagawa.net/
募集スペース数:408スペース(グリーンウィンド:80sp/ボールルーム:328sp)
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/


私は、グリーンウィンドのC-15,16なのですよ目