お花見しながらお食事の超穴場で超美味のお店 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

お花見しながらお食事の超穴場で超美味のお店



桜が満開ですね桜


この桜を目前にして美味しいお食事ができる超穴場目








海ぶどう大好きドキドキ

ここはたっぷり量もあってよいのですよ~アップ

シークワーサーポン酢と音譜






炙りマグロとアボカドサラダ 680円

~わさび黄身醤油で~

黄身とあえてあって美味しい







『冷製鶏ムネ肉のやわらか紅茶煮』500円

これめえっちゃやわらかくて紅茶のとろりとしたたれが絶妙

めっちゃうまうまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







昆布の炒めたの

これも美味しかった音譜







OWD茶碗蒸し~沖縄アオサ海苔のあん~(夏季は冷製)500円


これもおいしいんだわ







自家製ジーマミー豆腐 500円

~卸したての本ワサビと出汁醤油で~


これもほんとおいしい。

そして、量が増えたびっくりしたアップ








ライスコロッケ

チーズ入ってた。







とろふわ豚の角煮 900円


とろとろだお音譜






もちもち食感の麺は、手づくりの証し

『自家製麺 ソーキそば』 780円

毎朝手作りのソバだそうで、おいしいです。

お肉も脂がほどよく抜けていてすっきりしてプルっとして〆にしんどいかな?

と思っても食べられます。

プルっと感みせたくてこの画像だけど、

ちゃんと一人前の量ありますからね


で、ワインもそこそこ揃っており、リーズナブル。

泡盛は飲まないからわからんけどもちろんありますですよアップ



で、このお店広くは無いのですが、窓際が窓一面満開の桜ですごいのです。

しかし、窓際は、限定4席

しかし、超絶穴場ビックリマーク


で、お料理本当においしい。

沖縄料理?て思う人も絶対大丈夫。おいしいから。

割烹料理というか、創作和食というか味付け、調理が絶妙で器もオシャレです。


本当は教えたくないお店なんだけど、なくなったら困るので

教えてあげる

行ってきたのは、、


沖縄ワインダイニング OKINAWA WINE DINING 田町店

OWDと看板にかいてあります。

階段を上がって2Fでちょっとだけ入り辛いかもですが、めっちゃおいしいですよ合格



今ならまだ桜みながらお食事間に合うかもねアップ