コスホリのグラビアはセーラーマーズ、黒雪姫、マミ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コスホリのグラビアはセーラーマーズ、黒雪姫、マミ

今日4月1日は、誕生日なので、Vitaとロマサガ2をプレゼントしてくりくり~(  ̄▽ ̄)

お返しに私の商品あるもの全種類さしあげマウス!(* ̄∇ ̄)ノ

誕生日以外は本当どすえ~叫び


なエイプリルフールなわけどすが、、、





コスホリック17用のグラビアですアップ


迷いに迷い、黒雪姫とクリィミーマミもセーラーマーズに組み合わせました


どうですかねはてなマーク


で、今サークルカット作ってるわけですが、、


あ、コスプレイヤーズアーカイブ登録しました。全然わかってないですが、

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=440376 …

フレンド申請よろしくなのですよ~アップ





で、肝心の頒布物ですが、

セーラーマーズと黒雪姫の両面表紙で一冊、

クリィミーマミ衣装3パターンで一冊、

えみたんとアヤミーでDOA霞(二人霞か、アヤミー春麗か迷う。。)とメイドなどで一冊。


本当は黒兎様とか、アニコス以外のも出したいけどいきなり4冊以上は無謀かなと。。


セーラーマーズと黒雪姫は別々のほうがいいですかはてなマーク

その場合、黒雪姫は、次回に見送りに。。


セーラーマーズ一冊の場合は、PJのなりきりブラの写真も入れようか。。

水着判定されますよね??全年齢でいけますよね??


どうしよう。。本当に迷っててもう決めないとなので、

個人的な意見でもなんでもいいので、参考までにどれがいいかお聞かせください魔閃光アップ