色変わりバレンタインネイルはアジアン?ヨーロピアン? | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

色変わりバレンタインネイルはアジアン?ヨーロピアン?



にゅうネイルの完成ですわアップ


これマジックカラージェルをはじめてつかってみました

パープル系とピンク系を交互に







左右で逆にしましたラブラブ

グラデーションになっているのわかるかしらはてなマーク

これ温度で色が変わるのです叫び

HOTだと薄い色味

COOLだと濃い色味に

パープルのほうはわかりやすいですかね

なので、お風呂に入ると全体が薄めの色に。

寒いときは全体が濃い色になりマウス不思議ね


アジアンぽい?ロココっぽい?どちらともとれるパーツでした故、

ラベンダーのカメオを配し、久しぶりはまちに薔薇のモチーフも

バラはひっかかりやすい故、削って高さ低くしたり

ビジュー用の硬いテクスチャーのジェルで周りを埋め込んだりしてます。


どうかしらはてなマーク

ひさかたぶりにマリーアントワネット風にできて満足ですわドキドキ


あなたにはアジアンに見えるはてなマークそれともヨーロピアンに見えるはてなマーク